小鉄日記。
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 よろしくね!
こてっちゃん~!
我が城となるところの探検?鼻突っ込み?を済ませて、パパ?(ママかも?)のお膝でぐっすり・・・
見てるだけで嬉しくなるな~
姉さんは君がかなりの甘えん坊になると期待してまーす。

【2006/10/13 02:38】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
さっそく開通、おめでとうございます。

お膝でぐっすり・・・
聞こえはいいですが、お膝の持ち主は疲れますね。
お猫様に気を使い、身体を動かせないで眠る日々・・・
これからドンドン経験するのでしょうねえ。
ブログ、これからも楽しみにしていますね。

【2006/10/13 09:43】 URL | カワムラ #4d38oAfI [ 編集]

 こてっちゃん☆
ダメだwww小鉄にに会いたい。。。
アタシ行く!!親の反対を押し切り、ナイお金を搾り出して行く!!
会いに♡ちなみじゃなくて小鉄に会いに☆★☆

【2006/10/13 11:52】 URL | saki #9L.cY0cg [ 編集]

 皆サマへ
>福タビ大リンの姉 様

はじめまして。小鉄ママことちなみです。
とても親切なメール。ありがとうございます。
今度ゼヒ。
福ちゃん・タビちゃん・大ちゃん・リンちゃんの写メ送ってください♪
これからよろしくお願いしますi-175

>カワムラ 様

はじめまして。ちなみです。
この度はイロイロとありがとうございました。
小鉄と縁があって。本当に本当に嬉しいデス。
コレカラ。小鉄と一緒にイロンナコト経験して
一緒に成長していきたいとおもっていますi-178
これからもよろしくお願いしますi-175

>saki

ちっちゃいうちにゼヒゼヒ会いに来てi-199
水曜日からませてきてねi-237
いつ?いつ?w
ホントはちなみに会いたいのわかってるから大丈夫i-175
テレ屋さんなんだからーぁi-233

【2006/10/13 14:15】 URL | 小鉄(ちなみ) #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/1-2a1721df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



