小鉄日記。
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 
小鉄くん、今日はぐったりかな?
病院の先生は優しかったでしょう。あったかくなって良かったね。でも、あまり近づきすぎないでよ。約束だよ、小鉄くん。

【2006/11/04 18:53】 URL | カワムラ #- [ 編集]

 
すくすく成長してますね。
ダイがウチに来たときと同じくらいの体重です。

【2006/11/04 22:54】 URL | 宿主 #JalddpaA [ 編集]

 
太字の文おお!
注射とな?キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
小鉄くんよくがんばりました。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

ヒーター良いなー♡→ܫ←♡
私も欲しい!!

【2006/11/04 23:13】 URL | poohさん♪ #- [ 編集]

 まじで
まじでデカクなったにゃ~小鉄っちゃん、というより長くなった~i-199お花いえお鼻がハート型よi-175
夕べちょうどTさんと小鉄っちゃんのワクチン&コクシを案じてしまってました。
耐性が出来てなかなか落ちないケースもあるようで…ほんと申し訳ないですi-181 うんにょ検査したら、教えてくださいまし~~~v-421

【2006/11/05 01:36】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
遠赤ヒーターの前で気持ちよさそうな小鉄ちゃん♪
無事に注射終わってよかったねp(*^-^*)q ♪
でもあんまりヒーターに近づきすぎてひげを焼かないように気をつけてね☆
うちのユウナは去年ファンヒータに近づきすぎてひげの先っぽがチリチリになっていました・・ (;´д`)ノ

【2006/11/05 09:32】 URL | yukari #- [ 編集]

 カワムラさん・福タビ大リンの姉さん
ご心配おかけしますi-201
次回、病院に行った際に検査してもらって、報告しますねi-179

【2006/11/05 12:13】 URL | 小鉄 #- [ 編集]

 
>宿主さん
じゃぁ、ダイ君は4ヶ月目くらいで来たんですかね?
ホント、元気に育ってくれて嬉しいですi-237

>poohさん♪
『太字の文おお!』w
イロイロ絵文字とかあるから試したくなりますよねi-239遠赤ヒーターホントお勧めです!!ドンキホーテで3000円くらいで買えましたi-199一時間の電気代約9円i-199ジャパネットた○た並にプッシュしますw
ホントはネットの部分に植毛してあるやつだと、さわってもやけどし辛いんですけど、売ってなかったi-238

>yukariさん
ウチのもやらかしそうだなぁi-201
東野幸治バリにチリチリになったら画像公開しますi-199

【2006/11/05 12:31】 URL | 小鉄 #- [ 編集]

 お疲れ様
小鉄くん大変だったね=^_^=
これからも元気で、楽しい姿をみせてね♪

【2006/11/05 17:30】 URL | たまチョコまりん♪ #- [ 編集]

 
えっと、正確なところは分からないですが、ウチの連中が来たのは3ヶ月過ぎてからですね。
ウチでは幼猫時代を見ていないので、羨ましい感じです。

【2006/11/05 21:46】 URL | 宿主 #JalddpaA [ 編集]

 
ヒーターの前でぬくぬくあったかそうですね

うちのにゃんこもヒーターの前から動きませんよ~
ゆたんぽでお腹をあっためて、ヒーターでおしりをあっためてますi-186

【2006/11/06 10:54】 URL | みず #- [ 編集]

 
> たまチョコまりん♪さん
元気有り余ってますi-201
昨日も爪切られたことにもめげず、スダレでロッククライミングの練習したましたi-202

>宿主さん
やっぱり、幼猫時代は貴重なんですよねi-199
ウチのも記念になるように今のうちにいっぱい写真撮っておこi-237

>みずさん
湯たんぽとヒーターの二重活用ですかi-198
すっごい贅沢ですよねi-198
ウチの同様、東野幸治にならないよう注意ですねw

【2006/11/06 19:02】 URL | 小鉄 #- [ 編集]

 そういえば
「東野幸治バリにチリチリになったら」で思い出しました!
たまたま仕事でご一緒した方の猫ちゃんは、火を使ってる時にガスレンジ台横に飛び乗って、おひげが焦げたそうですi-282
で、『ダリ』って名前になったそうですi-229

【2006/11/06 20:25】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
小鉄ちゃん、ストーブの前に陣とってますねv-218カワユスv-238

彼氏の家の猫も、ぴよが風邪引いて彼氏の家で寝込んでたとき、熱が38.3℃あったせいか、3,4匹くらいにからまれてましたWWW

コタツにもよくにゃんこはいますよね♪
すんごくかわいいですv-238

【2006/11/07 19:11】 URL | ぴよぶた。 #cOFzIhTw [ 編集]

 
小鉄ちゃん、よく頑張ったねv-221

ヒーターの前はぽかぽかであったかそ~
うちの息子たちはヒーターもこたつも嫌いみたいですi-229

それにしても手足がめちゃめちゃ長くてカッコイイなぁ~♪(゚∀゚*三*゚∀゚)カッケェ~♪

【2006/11/07 20:25】 URL | きたむ~ #- [ 編集]

 おそくなりまして。
>ぴよぶた。様

実家の猫が。私が熱出るとメチャメチャくっついてきてました。
風邪うつるってゆってんのにぃぃぃi-229
でも。あったかくって。
風邪のときは気持ちも弱ってるから嬉しいですよねi-176

>きたむ~様

息子さん達はあったかいとこがお嫌いなんですか??
手足が長いせいなのかどうなのか。
小鉄は走るとき。欽ちゃん走りになりますw

【2006/11/09 14:28】 URL | 小鉄(ちなみ) #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/12-863b2d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



