小鉄日記。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 
かわいいーーi-80

【2006/11/07 21:51】 URL | 亞季 #- [ 編集]

 
小徹ちゃんかかかかわいい~~~~
のび~っとくつろいでますね(笑)

今日は寒くて暖房ガンガン入れてます

【2006/11/07 21:58】 URL | にゃにゃ #0MXaS1o. [ 編集]

 
はぁ・・・
キュン死に・・・v-238

【2006/11/07 22:48】 URL | ☆まこりんご☆ #- [ 編集]

 
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
か~わ~い~い~♡→ܫ←♡
小鉄君のアゴの模様大好き~v-238

にゃんちゃんってダイナミックに大の字になって寝ますよね~!!私も隣で添い寝したいゎ(人´∀`).☆.。.:*・゚

【2006/11/07 23:39】 URL | poohさん♪ #- [ 編集]

 
なんだか、お鼻が真っ赤っかですね。
たまたま、そんな風に映ってるだけなのかな?

【2006/11/08 00:01】 URL | 宿主 #JalddpaA [ 編集]

 
あーいいなぁその伸び加減v-238
真夏にしか見られないと思ってましたけど
あったかかったら冬でもするんですねーv-10
うちでは最近ずっと丸まり猫になりっぱなしなもんで、、

右のてっての肉球にも黒い斑点があるぅv-363

【2006/11/08 07:32】 URL | ghostdog #- [ 編集]

 
気持ちよさそう☆
きっといい夢を見てるんだろうなぁ(θωθ)~☆

【2006/11/08 15:47】 URL | yukari #- [ 編集]

 
色付きの文字きゃわい~v-10

【2006/11/08 20:17】 URL | #- [ 編集]

 
かわいいな~v-347
この姿見てると顔がにやけちゃいますv-398

【2006/11/09 10:43】 URL | みず #- [ 編集]

 あれ?
可愛い可愛い小鉄っちゃん、なんで隠れてんの~、イタズラでも済ませたかな~i-236
あふ~ん、って、身体がねじれてますよん~~~i-176

【2006/11/09 14:02】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
>亞季 様

あざーっすi-175
こんな格好された日には。
カメラカメラと大騒ぎデスw

>にゃにゃ 様

最近は。急激に寒くなりましたi-282
小鉄は暖房の前か。
毛布と布団の間の、なおかつ私とゆずるの間で
寝るのがお気に入りみたいですi-179
一番あったかいトコ陣取りデスw

>☆まこりんご☆

かわいいべi-198
おもらしされても。
かじられて生傷が絶えなくても。
お気に入りの本かじられても。
寝てるとき。顔におしりくっつけられてても。
なおかつ。小鉄が真ん中に寝ててちなみが
ベットから落ちるくらいはじっこで寝てても。
帳消しになっちゃうのぉぉぉぉi-175

【2006/11/09 14:39】 URL | 小鉄(ちなみ) #wLMIWoss [ 編集]

 
>poohさん♪  様

小鉄のアゴはチャームポイントですi-176
添い寝大歓迎ですi-237
おしり顔にくっつけられたり。
ベッドから落とされる覚悟お願いしますi-235

>宿主 様

どうやら。小鉄はお鼻が赤いらしいですi-199
コレ。大人になったらピンクくらいになるんでしょうかi-198
縞と同じくらい気になる議題デスi-239

>ghostdog 様

バンザイは得意技のようですw
うるさいときには顔の前で手をばってんにして
丸まっています。
そんなときはワザとうるさくしてやるんですがwww

【2006/11/09 14:54】 URL | 小鉄(ちなみ) #wLMIWoss [ 編集]

 
> yukari 様

小鉄。
寝ながら。チッチッチッチと。
舌打ちしますw

>??? 様

あざーっすi-176
でも。コレ。2枚目お目目パッチリ開いてます。
写真じゃ分かりづらいんですが。
カメラガン見ですw

>みず 様

メロメロですi-175
でれでれデスi-175
あー食べたーいi-237

【2006/11/09 15:01】 URL | 小鉄(ちなみ) #wLMIWoss [ 編集]

 
>福タビ大リンの姉 様

多分。
おもらしした直後だとおもいます。。。w

【2006/11/09 15:03】 URL | 小鉄(ちなみ) #wLMIWoss [ 編集]

 えらいっ!
反省i-198するだけ、えらいニャンi-175
この分じゃ小鉄っちゃんにまで爪の垢をお願いすることになりそう~~i-241

【2006/11/09 18:42】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 ううう
猫のかわいいところ満載の写真ですね。
宮崎ではまだヒーターのお世話にはならなくていいけど、
布団の中に入ってくる飼い猫で冬の到来を感じます。

それにしても、小鉄ちゃんホント気持ちよさそうですね。
横に添い寝したら最高に幸せそうです。

【2006/11/10 21:01】 URL | まゆみ #- [ 編集]

 
オレンジのすてきなバッグの中には、おもらししないといいけれど~

【2006/11/12 21:28】 URL | カワムラ #- [ 編集]

 おそくなりまして。
>福タビ大リンの姉 様

この間。おもらし現場を発見i-199
現行犯逮捕し、トイレに連れてこうとしたら。
抱き上げてる最中もおしっこがぁぁぁぁi-240
まわりに飛び散り。。。
最後までおもらしさせちゃうほうが得策でしたorz...

>まゆみ 様

最近。メチャメチャ寒いデス。
ベッドの中の小鉄は最高ですi-176
あったかーいi-178
でも。うちのこはガブリエルなので。
油断すると腕がみみずばれですi-282

>カワムラ 様

多分。してない。
多分。してない。ハズ。。。ですi-240
最近の布団はオロナミンCのニオイがするんだね。
って言い聞かせて寝てますw
洗っても洗っても、、、うぅぅぅぅi-240

【2006/11/13 09:52】 URL | 小鉄(ちなみ) #wLMIWoss [ 編集]

 申し訳ないけど!
がっはははっ大笑いです~~~ぅe-329
抱かれてびよ~んと伸びた体からジョジョ~とですかv-356
でもって元気ハツラツッオロナミンCー!!なんちゃってi-237
相方に布団を持ってもらって洗う、または、ヒモでそこんとこを縛って洗う、これおススメですi-198
コメントした後にシーサイドキャットのバナーを作ってみました!出来ましたらバナーリンクをお願い申し上げまするっv-421やり方、私でよければ聞いてくださいネ☆

【2006/11/13 11:30】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
うっは~っ伸びてるぅぅぅi-237
小鉄ちゃんは本当にストーブが大好きなんですねi-176
実は小鉄ちゃんの薄~いピンク色のお鼻が堪らなく好きなんですよ~i-233

そうそう、うちのこたりゅうは寒がりなクセにスイッチの入ったこたつや布団の中には絶対に入らないんですよi-181
ストーブの前にも行かないかな。。。
変なコ達ですi-229



【2006/11/14 02:03】 URL | きたむ~ #- [ 編集]

 
>きたむ~さん
かなりお気にみたいですi-199
朝起きて、布団から出たと思ったらストーブの前にスイッチ入ってるかどうか確認しに行きますi-229
入ってないの確認して戻ってきますw
どうせなら点けてきて・・・

【2006/11/14 17:53】 URL | 小鉄 #- [ 編集]

 
>福タビ大リンの姉 様

コメント確認せずメールを送ってしまいましたi-201
私も。バナーをゼヒ表示させたいと思ってたので。
表示方法教えてくださいi-189

【2006/11/14 18:28】 URL | 小鉄(ちなみ) #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/13-a3ffb589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



