小鉄日記。
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 
やんちゃな様子が手にとるように判りますね。
こんな小鉄くんでも、大人になる日が来るのだろうなあ・・そう思うとチョット淋しいですね。

【2006/11/14 20:45】 URL | たまチョコまりん♪ #- [ 編集]

 
ティッシュでしょうか?
紙くず、大好きですよねぇ

【2006/11/14 21:54】 URL | 宿主 #JalddpaA [ 編集]

 
うちもティシュぐちゃぐちゃにします…
新聞縛るビニールヒモもぐちゃぐちゃ…

でもしかれないんですよねぇ

【2006/11/14 23:10】 URL | にゃにゃ #0MXaS1o. [ 編集]

 
紙とかティッシュとか切り刻むの好きですよね~
うちのダンクもよくしてます。

リスでもあるまいし、なぜそれをするのかがなぞですけど、
一生懸命切り刻んでる姿に、つい放置。
もちろん、あとでまとめておかたづけしてますけど・・・

【2006/11/15 10:39】 URL | まゆみ #- [ 編集]

 
相変わらず可愛い小鉄君♪
うちのレインも元気になったとたんテッシュをぐちゃぐちゃにしたりして困ってます・゚・(ノд`)・゚・。
そんなことをしていても可愛いんですけどね(≧∀≦)

【2006/11/15 11:10】 URL | yukari #- [ 編集]

 
やってますね~小鉄くん!
うちのにゃんこも、新聞紙とか雑誌とかいろいろびりびりにしてくれますv-406

小鉄くんのピンクのお鼻かわい~なぁe-266

【2006/11/15 11:23】 URL | みず #- [ 編集]

 
。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
小鉄くんの気持ちが、わかる~ゎ~v-154v-238
小鉄くん曰く…『ここに置いとくお前が悪い!』
なんだろーなー(人・㉨・)♡(´・ω・`)
お互い…
どんなに悪戯されても怒れないバカ親ですいません(;´∀`)
ですね(´∀`*)ポッ

【2006/11/15 18:15】 URL | poohさん♪ #- [ 編集]

 そのうち
にゃはっi-178って、小鉄っちゃん可愛い~
そのうち、小鉄専用ティッシュができそうi-197
福タビはしなかったなぁ。
今はリンが中身じゃなく箱をガシガシ齧って角をなくしてくれるけどi-241
で、その続きでトイレの角も齧ってますi-278
バナーリンク、さすがすぐ出来たんですね!ありがとうございま~すv-435

【2006/11/16 11:08】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
どうも初めましてо((。。о))
Mixiから飛んできました~w
小鉄ちゃんがうちのちびに似ててついつい。。。♡
今はデップリになりかけてるけど、こんな頃もあったのよね~(~ω~*と懐かしくなっちゃいました♪

最後のサービスショット?かわいすぎです~((>ω<*
やられましたp(。→∀←。)q


【2006/11/16 14:45】 URL | あおい #- [ 編集]

 
>たまチョコまりん♪サン
そうなんですよ。
『いつまで片手で持てるかなぁ』って。思っちゃいますねi-181

>宿主さん
ティシュです。
箱だけにして欲しい。
小鉄は間違いなくエコロジストではないですi-183

> にゃにゃさん
人間だったら本気で叱られてるんでしょうけどi-202
叱れないんですよねぇ。

>まゆみさん
『リスでもあるまいし』
そうですよi-199リスみたいに寝床に持ってって使うならまだしも、完全に自分の快楽のためだけですからねw
おもちゃいっぱいあるのに・・・

>yukariさん
どこの猫もティッシュ好きi-198
ということは、猫が引っこ抜くためだけの散からないティッシュのおもちゃ開発すれば・・・。

>みずさん
雑誌i-198ノーガードだった。
気を付けないと読み終わる前にボロボロにされるi-198

>poohさん♪
『ここに置くお前が悪い』
確かに。悪いかもしれませんけど、小鉄さんどこに置いたって引っ張り出すじゃないですかi-241
手の届くトコにあるものは、あきらめるしかないですかね。

>福タビ大リンの姉 さん
『小鉄専用ティッシュ』
作ったら、他のに手を出さないって約束してくれますかねi-198
さっそくティッシュ箱に名前とマタタビつけてみますw

>あおいさん
いらっしゃいませぇ~i-237
あおいさんとこも見に行きますね。
また足跡残しに来てくださいi-91

【2006/11/16 19:46】 URL | 小鉄 #- [ 編集]

 
小鉄くんゎ、テッシュ好きなんですね~(笑)

確か…子供向けのおもちゃに、テッシュ引っ張り出しても
散らからない…(コンビって言うメーカーで出してたかも?)
って言うのがあったような…v-16ブヒッ
今度、サイト検索しておきますね~♪

【2006/11/17 22:37】 URL | poohさん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/14-f56f737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



