小鉄日記。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 
めちゃくちゃカワユスですねv-238
やっぱり子猫はかわいいなぁv-22
猫ってなんで箱に入るのが好きなんでしょーねwww

【2006/11/17 22:05】 URL | ぴよぶた。 #7yu2AX4I [ 編集]

 めっちゃ!
めっちゃめんこい~~~i-178
お耳の毛がヒゲと同化してるっ!
プルプル前のお急ぎショットとはとても思えな~いi-233
で、とどめがティッシュ箱から愛のレーサービーム!さすがi-1

Tさんからの伝言で~すi-218
病院の先生も北大出身だそうですっ!話が盛り上がりますネってi-80

【2006/11/17 22:34】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 小鉄タン。。。
きゃわゆぃ(*>艸<)キャッ
うちのちびがやるとデビルイヤ~(^m^*ぷぷぷ
小鉄タンは今何ヶ月???
ちびにゃんこはやっぱりかわいくていいゎ~♪
でも睡眠時間長くないですか?(^w^*
ぷにっとにくきぅでつい遊んじゃうwww

【2006/11/17 23:43】 URL | あおい #- [ 編集]

 ('・c_,・` )プッ
小鉄くんゎ、やっぱりテッシュが大好きなようですね~(笑)
小鉄くんのこの姿可愛くて大好きv-238ですv-10
この、無理やり入ってます!!って感じが良いv-218




【2006/11/18 00:37】 URL | poohさん♪ #- [ 編集]

 
小鉄くんの耳、やわらかいのかしら?
うちのはできなかったです~
あっスコティッシュはできますよー
うえからおさえるだけ。。。e-268

ピンクのお鼻がv-10

【2006/11/18 11:19】 URL | みず #- [ 編集]

 
>ぴよぶた。 様

狭いトコほど大スキですよねi-237
最近の成長振りはすごくて。
ティッシュ箱はギリですw

>福タビ大リンの姉 様

小鉄はコノ耳にすると
自然と直るまでずーっとこのままですw

センセイ北大出身なんですねi-199
地元話で盛り上がれますねi-278ニヒ

>あおい 様

小鉄は4ヶ月くらいですi-237
寝てる時間長いですねi-228
でも。夜。私たちが寝る時間には。
毎回大運動会を一人で開催していますorz...

>poohさん♪ 様

小鉄はどうしてもコノ箱がいいみたいですw
箱に入ろうとしてズルズル箱押してーって感じでw
ティッシュが入ってる箱はビリビリにするので
最近は入ってる箱はひっくり返しておいてますwww

>みず 様

睡眠中の小鉄はされるがままですwww

【2006/11/18 20:32】 URL | 小鉄(ちなみ) #wLMIWoss [ 編集]

 
おお~~~~ッ、タキシード版アメリカンカールにゃ=^_^=ちなみさん、ありがとさん☆彡

【2006/11/18 22:17】 URL | たまチョコまりん♪ #- [ 編集]

 
かわええ(*^^*)
こてっちゃんは4ヶ月なのかぁ
まだまだやんちゃな時期ですね

うちはもう2才になるけど、イタズラばっかりしています
もうちょっと落ちついてほしい(^^;

【2006/11/19 00:09】 URL | にゃにゃ #0MXaS1o. [ 編集]

 
あはははは。
確かにアメリカンカールになってますね~。
でも、最初の写真じゃよく分かりませんね。黒いから(笑)

うちのダンクは真っ黒だから、小鉄ちゃんよりももっと見えにくいんだろうなぁ
そのまえに、そんなことしたら噛まれますo(TヘTo) クゥ

【2006/11/21 01:03】 URL | まゆみ #- [ 編集]

 遅くなりまして(汗)
>たまチョコまりん♪ 様

遅ればせながらアメリカンカール挑戦しましたi-199
寝たところを見計らって。。。ニヤ

>にゃにゃ 様

イタズラ真っ盛りデス。
帰ってきたら。台所においてあったものが部屋の中にあり。
部屋中にばらまかれていました。。。
1コずつ運んだんだろうか。。。w

>まゆみ 様

1枚目わかりづらかったので。
上からも取ってみましたw
噛まれつつも。ゼヒ。アメリカンカール
挑戦してくださいw
小鉄に噛まれるとぶっすり穴が開きますorz...

【2006/11/21 15:36】 URL | 小鉄(ちなみ) #wLMIWoss [ 編集]

 
なるほど、寝てる間にやるわけですね
今度、試してみよう(笑

【2006/11/21 20:00】 URL | 宿主 #JalddpaA [ 編集]

 
>宿主 様

アメリカンカール大流行ですよi-199
ゼヒゼヒUPしてくださいi-178

【2006/11/22 21:35】 URL | 小鉄(ちなみ) #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/15-63794074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



