小鉄日記。
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 か・・かわぇぇ(*´д`*)
こんばんU・ω・)ノワフン

お風呂いやがらないんですねぇ。
我が家の猫は・・・
お風呂に連れてくと、肩によじのぼって
大変ですil||li(´・ω・`;)il||li

【2006/11/23 19:29】 URL | あやっち #- [ 編集]

 可愛いね!
うちもお風呂場は嫌がるわ~
トイレの中も入ってこない…

こてっちゃんはおりこうさんだね(*^^*)

【2006/11/23 21:30】 URL | にゃにゃ #0MXaS1o. [ 編集]

 
うちのダンクもお風呂には毎回一緒についてきますよ。
そのおかげか、シャンプーするとき嫌がりません。

小鉄ちゃんもシャンプーは嫌がらないんじゃないですか?
お風呂についてくるとどうしても濡れちゃいますもんね。
慣れちゃうよね♪

【2006/11/23 21:57】 URL | まゆみ #- [ 編集]

 (´∀`*)ポッ
小鉄くんも、お風呂も一緒.。(๑→ܫ←人→ܫ←๑) なんですね~♪
家も、お風呂もトイレも寝るのも一緒~♡
お風呂ゎ、良いとしても…トイレが…(;^ω^)
どうしても、慣れません( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
あのキラキラ☆彡のお目目で見つめられながら用を足す…
(/ω\)ハズカシーィ

でも可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚

毎度話がずれてスイマセン(;゚Д゚)(汗)

【2006/11/23 22:16】 URL | poohさん♪ #- [ 編集]

 
我が家はこうです。

福ちゃん、トイレ、覗いて嗅いで入らず、お風呂、覗いて、洗い場の床舐めて帰る。

タビちゃん、トイレ、覗いて、出て来いっと鳴く、お風呂、扉の外で出て来いっと鳴く。

大ちゃん、トイレ、どこにいても走ってきて、抱っこをせがみ、膝の上でゴロゴロ体クネクネ舐めまくる、出しても戻ってきて、膝の上でゴロゴロ体クネクネ舐めまくる、お風呂、閉めても閉めても開けて入り、風呂ブタの上で遊んでもらおうとする。

リンちゃん、トイレ、大がしてるならなにかおもしろいのかと覗く、大がたまにいないと、カエルみたいな声を出して抱っこをせがみ、満足の体でいつまでも動かない、お風呂、大に負けじと入り込み、洗い場の床を舐めて、おもむろに風呂ブタにドスンと飛び乗り、寝る。

ちなみにトイレについては、姉さん個人のバアイi-237 
ダンナの時には誰もついていきません。理由は…i-198
人間族の見苦しさはもっとかも~~i-229

【2006/11/24 03:35】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
わぁ~♡ほんとについてってる~♪
たまにドボン!しちゃう子いるみたいだから、小鉄タン気をつけてね!!!
うちのにゃんず。。。浴室で遊ぶだけ遊んで、あんよびっしょりにして部屋に帰っていきます(((==;
床があしあとだらけにi-202

足が濡れるとブルブルブル∑って振りませんか~???
後ろあんよフルフルしてる姿がかわいくて♡

【2006/11/24 08:24】 URL | あおい #- [ 編集]

 
一緒に入って見守っててくれるのですね~
優しいわ、小鉄くんv-410
うちのはお風呂もトイレも扉の外で待つ派のようです

【2006/11/24 11:22】 URL | みず #- [ 編集]

 
>あやっちさん
最初は体拭かれるの嫌がってたんですけどねi-201
知らないうちに、お風呂場平が気になってましたi-199

>にゃにゃさん
トイレについて来るまではいいんですけど、足にじゃれるから集中できないi-183

>まゆみさん
そうですねi-199
試しにシャンプーしてみようかなi-198
結果は後日i-278

>poohさん♪
わかりますi-238
便器の周りをくるくる回りながら、時々下ろしたズボンの上に乗ってこちらをジッーと見てくる。
雑誌読もうものなら雑誌にジャレてくる・・・。
知らんぷりすると噛む。
はぁi-181

>福タビ大リンの姉さん
床舐めますねi-229
何で汚いトコの水飲みたがるんですかねi-229

>あおいさん
さっそく昨日ドボンしましたi-199
淵を歩いてて、滑り落ちてました。
落ちた跡も意外と平気みたいでした。うちは風呂のお湯残さないので大丈夫ですけど、危ないですよねi-201
ブルブルもしますi-199しながら入ってきますw

>みずさん
来てくれると嬉しいですけど、安全を考えると待っててくれる方がいいですよね。
入ってくるのが、強盗タイプで。外で待ってるのが、ストーカータイプi-198
ウチのは完全に強盗タイプですw

【2006/11/24 13:50】 URL | 小鉄 #- [ 編集]

 
めちゃくっちゃかわゆすですねv-238
いいなぁ~、小鉄ちゃんみたいな子猫欲しいwww

この間、新しくUpした毛長ねこが足にうんち引っ付けてたので、洗ってあげたのですが、めたくたひっかかれました(-_-;)
でも、カワユスwwww
小鉄ちゃんは水を怖がらずにえらいですね♪

【2006/11/24 19:42】 URL | ぴよぶた。 #- [ 編集]

 
ぴよぶた。さん
衛生面に関してだけは、ネコも人間と同じ価値観だったら楽ですよねw
いや、逆に大変かi-198

【2006/11/25 16:09】 URL | 小鉄 #- [ 編集]

 
小鉄ちゃん。お風呂に落ちないでね。
またまた、小姑ばあさんコメントっぽいかしらん?
そんなつもりはないのだけど・・・。

【2006/11/27 16:07】 URL | カワムラ #- [ 編集]

 
>カワムラさん

もう落ちましたi-201

成長して体に幅が出てきたので、壁側の淵を歩くのはもう無理っぽいです。
お風呂を嫌がらないのも困ったもんですねi-202

【2006/11/28 15:31】 URL | 小鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/16-047fd197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



