小鉄日記。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 いいな
センパイはシャムちゃんでしょうか?
こてっちゃんはスリムですもんね~
私はセンパイ体型かなぁ(笑)

北海道でおいしいもんたくさん食べられましたか?
私は札幌ラーメン食べたいです
ラーメン大好きなもので(^^ゞ

【2006/12/02 22:51】 URL | にゃにゃ #0MXaS1o. [ 編集]

 
おおおおっ!!
北海道~(人´∀`).☆.。.:*・゚
私も行きたい~♪

お土産ゎ、六花亭のマルセイ・バターサンド( `・∀・´)ノヨロシクー((笑))

小鉄くん…淋しかったら家へ家出しておいで♡→ܫ←♡
なんちゃって( ゚,_・・゚)ブブブッ

早くちなみちゃん、帰ってくると良いね~☆彡

【2006/12/03 19:03】 URL | poohさん♪ #- [ 編集]

 
>にゃにゃ 様

センパイは雑種さんデス。
市の里親募集でもらってきました。
たくさんの子猫がいる中。
強烈にぶちゃいくだったので目が離せなくなりましたw
今はこんなに立派(笑)に育ってくれて。
小鉄と並ばせてみたいですw

札幌ラーメンおいしいですよね!
私も大好きです♪
北海道は他にもおいしいものがたくさんあるので。
ゼヒゼヒi-175

【2006/12/04 07:40】 URL | 小鉄(ちなみ) #wLMIWoss [ 編集]

 
>poohさん♪ 様

北海道。
なまら寒いですよ。
この季節i-282
帰ってきてから雪なことが多く。
外に出たくありませんw

小鉄にも雪を見せてあげたいです。
むしろ上を歩かせて反応を楽しみたいw

私のまわりでは。
お土産に。ロイズ発。
ポテチにチョコがコーティングされたものが
流行っているのですが。

それはどですか??w

【2006/12/04 07:50】 URL | 小鉄(ちなみ) #wLMIWoss [ 編集]

 
サブちゃん、カッコいい。
北海道だけに、北島三郎なのでしょうか?
私、任侠映画、大好きでした。

【2006/12/04 18:00】 URL | カワムラ #4d38oAfI [ 編集]

 
>カワムラ 様

サブちゃんは古畑任三郎から
『ニャン三郎』でサブちゃんとなりました。
当時流行っていたものでwww

ちなみにつくしは
『牧野つくし』からきています。
当時。花より男子が流行っていたのでwww「

母は小鉄を『はち』と呼びます。
はちわれだし。『三』に『八』でいいっしょ。
ーだそうですw

【2006/12/04 22:05】 URL | 小鉄(ちなみ) #wLMIWoss [ 編集]

 
こうして見ると、小鉄クン痩せてますよねぇ
日頃、腹の皮が余り気味の兄妹を見てるので
細いなぁ~と感心しきりです。

【2006/12/05 22:09】 URL | 宿主 #JalddpaA [ 編集]

 
おおっ!!
やっぱり北海道ゎ、寒いか…(@_@;)
早く雪山行きたいな~♪

ロイズも美味しいですよね~(*^_^*)
後、北海道に行くと必ず買うのですが…
ジンギスカン・キャラメル
味噌ラーメン・キャラメル
ガラナ・キャラメル
「まずーい(ーー;)」って言う皆の反応が楽しくてついつい…㋧


うちのニャン子ゎ今年雪の上に出してみたら…
慌てて家に駆け込んでましたw

小鉄くんの反応楽しみですね!!

【2006/12/06 00:46】 URL | poohさん♪ #- [ 編集]

 
センパイもつくし姉さんも貫禄と愛嬌がサスガi-197、会わせたら小鉄っちゃんは二人の足元チョロチョロって感じ?(笑)
小鉄っちゃんの足はがっしりなのね、センパイにならって大きくなるかも~i-178

ゆずるさま、留守番の小鉄っちゃんのはフテ寝?それともおもらし反省ポーズ?でしょうかi-235

私もロイズのポテトチップスチョコレート、だあい好きi-175、でもって私も幼稚園年長さんから中学まで苫小牧と札幌にいましたのi-236、スパイク長靴履いてました。(今もあるのかな)


【2006/12/06 12:53】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
ちょいと混乱気味ですヾ((゜д。))ノ
ゆずるさん?ちなみさん??
どなたがだぁれ???
過去記事見たけどわからず((_ _;

でも北海道いいにゃぁぁ♪
行ったことないノダ><

先輩確かにかんろくぅ♪
小鉄タンはあんよがなぁがいわぁぁ♡

【2006/12/06 15:09】 URL | あおい #- [ 編集]

 お願い♪
小鉄っちゃん大喜びの図写真、ブログで使わせていただいちゃいましたi-175
事後承諾ですが、どうかお許しをi-197
何度見てもすっごく可愛い、もといめんこいi-233

【2006/12/07 01:29】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
>宿主さん
少しポッチャリの方が、フワフワして暖かそうだけど、
やっぱりスリムでいて欲しい。
寝る時首の付け根に乗っかってくるので、重くなられたらうなされそうなんでi-229

>poohさん♪
札幌は雪が積もっててだいぶ寒かったみたいです。
でも、関東も寒くなってきてますし。
こっちに戻ってきて最初は暖かい言ってた、ちなみも2日で免疫切れして、寒い寒い言っとりますi-239
ご当地キャラメルはハズレ多いですよねw
雪山で遭難したとき、ジンギスカンキャラメルしかポケットに入ってなかったら・・・i-183

>福タビ大リンの姉さん

小鉄のポーズは、
『オレもう遊び飽きたからほっといて。』ポーズです。
わがままに育ってくれてますw
スパイク付きの靴。
今は履いてる人見かけないですねi-198
小鉄とサブ兄貴並べてみたいです。
写真の件はOKですi-199
楽しく読ませていただきましたi-237

>あおいさん
『ゆずる』と『ちなみ』二人が飼い主ですi-179
混乱しちゃいましたか?すみません。
『ちなみ』写真、ブログ更新担当班の班長です。
『ゆずる』は万年チーフの使いっぱって感じですw
コメントには二人で返事返してるので、どっちにあたるかは運次第i-198

北海道は夏に是非i-237

小鉄の足の長さは、サル並です。
変なサイドステップ踏みます。
うまく写真取れるかは、『ちなみ』の腕次第i-239



【2006/12/07 16:00】 URL | 小鉄 #- [ 編集]

 ありがとうございます~
「スパイク付きの靴。
今は履いてる人見かけないですねi-198
一人時代を感じてます。。。
30年ちょっと前(このちょっとの期間がビミョ~ですがっ。年ばれましたかねi-237)、スパイク付きだあってガンガンしばれた地面を走ったものでしてi-205

写真も読んでいただいたのも、ありがとうございますっi-178
今回のコメントはゆずるさま?
ますます猫いえ小鉄っちゃんにはまってくださいましi-197
ちなみさまのお帰り、一番待っていたのはゆずるさまだったりしてi-235

【2006/12/08 02:27】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
スパイクつきの靴。
僕も履いてましたよi-199
ただ、札幌は意外に雪が多くて、スパイクに雪が詰って効果を発揮できませんでしたi-201
詰った雪で身長が2センチはごまかせたかも・・・

ホント、いない間にさらに小鉄にはまっちゃいましたi-233
一人暮らし長かったんですけど、一度温もり覚えるとダメですねi-229

【2006/12/10 16:21】 URL | 小鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/17-7165e376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



