小鉄日記。
  • 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 
なんかちょっと見ないうちにでかくなったねv-42
来年もお互いにとっていい年でありますよーにv-238

【2006/12/28 11:54】 URL | ☆まこりんご☆ #- [ 編集]

 
写真が昔の「なめねこ」(知ってますか???)っぽいですね(笑)

子猫時代は成長が早いですよね~。
ちょっと油断するとあっという間にデブリン猫に・・・
油断大敵ですぞ(笑)

【2006/12/28 12:08】 URL | まゆみ #- [ 編集]

 来年もよろしくね!
ほんと、一回り大きく長くなって、でも可愛いままだねi-175
貴重な貴重なお宝写真。。。ほんとーにガッカリですよねi-204i-204i-240
その分、これからいっぱいi-68するっきゃない!

今年はお蔭でとても楽しかったニャン。
来年もどうぞよろしくi-185
2007年、人にも猫にも犬にも良い年になりますように~

【2006/12/28 15:29】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
にゃー♪ほーんとかわいい♪

大きくなりましたねぇ(*^_^*)

来年も癒してくださいね♪

良いお年を・・・

【2006/12/28 17:43】 URL | ミーコ☆ #- [ 編集]

 
いやーんv-10
小鉄く~んv-238

ちょっと見ないうちに大きくなっちゃって~v-12
子猫の時ってアッというまに大きくなっちゃうんですもの~

目が離せないゎ~v-16v-238

【2006/12/28 20:02】 URL | poohさん♪ #- [ 編集]

 
何度もカキカキごめんなさい(^_^;)

年末のご挨拶がまだでした!!

今年も、小鉄くんにゎ沢山癒されましたv-10
来年も、沢山癒して下さいね~v-238

でゎ、良いお年をお迎えくださいv-22

ここだけの話し…
小鉄くんの写真を勝手に携帯の待受けにしてますv-6
だって…小鉄くんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んだもの~♪

【2006/12/28 20:07】 URL | poohさん♪ #- [ 編集]

 
なんか、暴走族さんみたい。

【2006/12/29 18:28】 URL | カワムラ #- [ 編集]

 
いやー、ちょっと見ない間に大きくなりましたねぇ
ティッシュ箱はもう無理ですねv-290

【2006/12/29 18:53】 URL | 宿主 #JalddpaA [ 編集]

 あけましておめでとうございます★
>☆まこりんご☆

超でっかくなったよーi-237
泣き声もでかくなったi-280
最近はジャンプ力がすごくて押入れの
いっち番上の棚にのぼってったり、
ハリにのぼったり。。。
着地はへったくそでこけてばっかりですがw
今年もよい年でありますよぉにi-175
今年こそは会おうねi-237

>まゆみ 様

なめねこ免許証持ってましたw

ご飯ちゃんとあげているのに。
もらっていない子かのように。
小鉄は食には貪欲ですi-229
ゴミまでものぞきますw
昨日は年越しそばに顔をつっこんでいたので
小鉄用にプチ年越しそばを作ってあげたら
たいらげましたi-229
デブ街道まっしぐらですi-282

【2007/01/01 14:28】 URL | ちなみ #wLMIWoss [ 編集]

 あけましておめでとうございます★
>福タビ大リンの姉 様

ほんとにちぃっちゃい頃の写真がなくなって
ショックですi-282
携帯とビデオに少しだけ残ってたので
それだけが救いですi-240

今年もよろしくお願いいたしますi-175
皆様にとって素敵な年でありますよぅにi-189


>ミーコ☆ 様

大きくなっておもらしの量も多くなって
処理にてんやわんやな日々ですi-201
でもかわいくってつい許しちゃう。
癒しってスゴイi-199

【2007/01/01 14:41】 URL | ちなみ #wLMIWoss [ 編集]

 あけましておめでとうございます★
>poohさん♪ 様

ほんっと成長が早いですi-199
首輪の穴ももう3つずらしました。
最初のときなんて首輪が大きすぎて
自分で穴を増設したくらいなのにi-201
そんな小さい時期の写真が全部飛んでしまって
ショックですi-240

小鉄のどの写真を待ち受けにしていただいてるんですかi-198
ありがとうございますi-176
光栄ですi-189
今年もよい年でありますよぅ小鉄祈願でi-176


>カワムラ 様

いたずらをするときの小鉄は
ちょっと悪い顔になってますw
コレは捕まえられた直後の顔なので。
ヤンキー風にwww
今年もよろしくお願いいたしますi-228


>宿主 様

最近の小鉄は洗濯カゴがお気に入りのようです。
ティッシュの箱はあきらめ、
ビリビリにするのが楽しみなようですi-278

【2007/01/01 14:52】 URL | ちなみ #wLMIWoss [ 編集]

 
☆○o*:;Д нДppч иёш чёДя;:*o○☆
今年もヨロシクです~~(*>艸<)

小鉄たんしばらく見ないうちに大きくなったのね♪
体つきも立派になってwww

画像が全部飛んだぁぁぁぁ!!??(ŎдŎ|||)ショックーー
あたしもそろそろ焼かなきゃな~((><;

ハウステンボスのとある店舗にかわいいハチワレにゃんの置物がありましたわょ~~(*>∀<)ノノノ♡

【2007/01/04 09:46】 URL | あおい #- [ 編集]

 
よろしくですi-237
ハウステンボス。
遠いなぁ~、でもそのハチワレがどんなもんか見てみたいi-199
今年は写真こまめに焼くことにしますi-229


【2007/01/06 16:29】 URL | 小鉄 #m6Wy9BFE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/19-62cd09a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



