小鉄日記。
  • 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 ピカリッ!
ええっ、でも小鉄っちゃん、目が光ってるっっi-190i-282
寝てても、すべてお見通しってワケねi-234

ベロ出し、ほんと最初はびっくりでした。
触るとひっこめませんかi-235

【2007/01/04 20:17】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
e-266舌出して薄目あけて寝てるんですか・・・怖いけど・・・でもかわいいe-51

どんな夢見てるんでしょうね♪

ダンクは昨日は何か食べる夢を見てるようでした。
口がモグモグしていた(笑)

【2007/01/04 23:28】 URL | まゆ #- [ 編集]

 
>福タビ大リンの姉さん
引込めないみたいです。
かなり頑固者ですi-229

>まゆさん
この間寝言も言ってました。
ほんとどんな夢見てるか、覗いてみたいですねi-237

【2007/01/05 19:54】 URL | 小鉄 #- [ 編集]

 
小鉄くん。今年もキャラが輝いていますね。

【2007/01/07 09:39】 URL | カワムラ #- [ 編集]

 
カナリ!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んですけど~♡

小鉄くぅ~ん(人´∀`).☆.。.:*・゚
今年も私の♡を、射止めっぱなしなのね~w

ドンドン私を癒してね~wwwww

【2007/01/08 19:12】 URL | poohさん♪ #- [ 編集]

 
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

しかし、なかなかに壮絶な寝相ですね。
ベロを噛んじゃいそうで、ちょいと心配な感じです(笑

【2007/01/09 22:20】 URL | 宿主 #JalddpaA [ 編集]

 
>カワムラ 様

今年もイロイロやってくれそうですi-278

> poohさん♪ 様

癒されてますかi-198i-176
今年もブサイクカワイイを目指しますi-199

>宿主 様

ツンツンしてへっこめようとしたんですが、
全くダメでしたorz...

【2007/01/11 18:06】 URL | ちなみ #wLMIWoss [ 編集]

 お久しぶりです。
あいかわらずかわいいですねv-238
舌出して寝てるなんてすごくリラックスして寝てるんですねwwww

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますv-254
今年も小鉄ちゃんの育ちぶりをこっそりみさせていただきます★

【2007/01/11 18:13】 URL | ぴよぶた。 #- [ 編集]

 
>ぴよぶた 様

ゼヒゼヒこそっと見ててくださいませi-175

本日小鉄は1泊2日で
去勢手術旅行にいっております。
寂しい夜ですi-240

【2007/01/14 18:50】 URL | ちなみ #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/20-53a63c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



