小鉄日記。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 やばいっ。
この写真、かわいすぎる。

ネコちゃんにこんなことされたら…されたら…
もう離れられなくなってしまいますよ!!!

うちのダンクも懐に入ってくれないかなぁ~
あ、でも、デブだから…ちょっと重いかも(;^◇^;)ゝ

【2007/01/13 19:38】 URL | まゆ #- [ 編集]

 
小鉄君、ちょっと瞳にグリーンが入ってますか?
瞳の色も、ウチのと似てる感じかもですね。

【2007/01/13 23:27】 URL | 宿主 #JalddpaA [ 編集]

 
かわい~~!!
いいな~こてちゅとっても幸せそう(*^_^*)
にゃんこのぬくもりに触れたい今日この頃です~

【2007/01/13 23:28】 URL | ミーコ☆ #- [ 編集]

 
か、可愛い~~、i-237
朝に夕に夜中に、ニャンを抱っこして暖をとってこそっ、です~i-87
チビ達はまだ抱っこさせてくれるけど、福タビはもがきますi-241出て行っちゃいますi-241

小鉄っちゃん、今日明日ですよね、今晩は寒さが身にしみそう。。。
ますます甘えん坊になって帰ってきそうi-235
またこうやって抱きしめるまでは、ドキドキですよねi-238

【2007/01/14 13:46】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
>まゆ 様

ダンク君は何キロくらいですか?
実家の猫は7キロなので抱っこにも
一苦労なのでこちらもお腹には入れなさそうですi-229
今日小鉄を連れてタクシーに乗ったら
タクシーの運転手さんの猫ちゃんは
10キロだそうです。
『猫じゃなくて、犬だぁありゃi-199
ーっとゆってましたw

>宿主 様

グリーン入ってるかもです。
見方で様々に見えますがi-228
最近。小鉄を見ながら
『もう1人も黒白だな』ってゆっているので。
宿主様とおそろいになりそぅですi-237

>ミーコ☆ 様

今日小鉄は去勢手術で明日まで帰ってきませんi-240
ぬくもりのない夜が寂しいですぅぅi-241

>福タビ大リンの姉 様

本日泣く泣く病院にお預けしてきましたi-241
すっごく寂しいですi-240
体重が3.2キロになってましたi-199
来たときの5倍i-199
明日は仕事が終わり次第速攻でお迎えに
行ってきますi-246
頑張ったごほうびもモチロン用意しておきますi-175
何がいいかなーぁi-72

【2007/01/14 19:10】 URL | ちなみ #wLMIWoss [ 編集]

 
きゃわいい~ん(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
小鉄くんのチラミniceですv-10

小鉄くん去勢してしまうのですね~(TдT)ヽ(´Д`;)ノアゥア...
頑張れ~!!小鉄く~ん!!
ここでまってるぞ~。・゚・(ノД`)・゚・。

【2007/01/15 10:22】 URL | poohさん♪ #- [ 編集]

 
小鉄くん、がんばったね。
おうちに戻ってきて、嬉しいでしょう。
パパとママの言うこと聞いて、いい子にしてましょうね。

【2007/01/15 21:21】 URL | カワムラ #- [ 編集]

 
> poohさん♪ 様

無事たまたまが取れて帰ってきましたi-237
術後なんて全く関係ないみたいで
帰ってくる早々部屋中走り回って
物をたくさん落としてくれましたi-201
ご飯もたらふく食べましたw
ガブリエル(噛み癖)も健在ですw
去勢したら多少性格が変わるときいていたのですが。。。w

カワムラ 様

無事手術終えましたi-237
今日も元気に走り回っています。
掃除にしろお料理にしろ邪魔もといお手伝いを
してくれるので倍の時間がかかっておりますwww
元気に戻ってきてくれただけで嬉しいのですi-178
小鉄がいるときといないときじゃ全然違いますねi-199

【2007/01/16 18:01】 URL | ちなみ #wLMIWoss [ 編集]

 
うちのダンクは6.4キロです。
小鉄ちゃんよりも小柄!?
ビックリ。

体重が4本の足に集中するので、
お腹の上を通過されたときなんかマジで「グヘッ」って言ってしまいます。

10キロは確かに犬じゃぁ!!!
かなりデブリンなんでしょうね。
(興味津々でもある)

【2007/02/01 19:11】 URL | まゆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/21-1adbf73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



