小鉄日記。
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 
どうぞ、お気をつけて・・・ひたすら、お気をつけて行ってらしてください。無事のご帰宅をお待ちしてます。

【2007/01/30 09:14】 URL | カワムラ #- [ 編集]

 
うちもこないだ帰ってきたら いつものお出迎えがなくって
どこいったん!?て 焦って探してたら。。
布団の中にもぐって爆睡してはりましたi-229
この季節は やっぱしあたたかいの優先?i-241

【2007/01/30 14:00】 URL | #- [ 編集]

 
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
小鉄くんナイスv(´∀`*v)
猫ちゃんって、二歳児くらいの知能があるらしいから…
どんどん悪戯覚えるのにゃーん(^^♪

気を付けて行ってらっしゃ~い♡→ܫ←♡

【2007/01/30 18:28】 URL | poohさん♪ #- [ 編集]

 
うそっ!釘打ち、しばり紐、ダンボール柵もへっちゃらなのっっ???
おまけに全身モップ化???お掃除しまくってるワケね、必要のない屋根裏をi-201
手足真っ黒にして、ドッチコッチ君達(キャロル&ジョニー)のマネかi-198
・・・小鉄っちゃん、ますますキョーレツi-178
愛してるi-205i-175

姉さんも、福タビ連れで実家によく帰りました。
(大リンが来てからはまだトライしてませぬが)
思いもかけないところに隠れられ、「脱走かっっ!」と涙涙で捜しまくったことも。ええ、こちらからダンナも仕事途中で駆けつけさせました。。。
父のベッドの下の隙間から?顔で出てきたのを見た時には、腰が抜けましたi-183
どうか、ご無事でお帰りくださいますようi-199
何かあったら、なんでもしますっ!教えてくださ~いっi-234
・・・お二人なら大丈夫っって分っちゃいるんですが・・・念のためi-235

【2007/01/30 23:25】 URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
>カワムラサン
ありがとうございます。
今日の夜帰宅予定デス。
予定なのは、雪で飛行機が飛ばない可能性ガアルカラ・・・i-229
遅延も考えて、寒さ対策バッチリデスi-234

>ナナシサンw
フトンの中で丸まってるのかわいいですよね。
でも、やっぱりお迎え来ないのは寂しいですねi-181

>poohさん♪
ホント、イタズラ好きですよねi-201
良く爪切りが無くなりますw
分かって隠してたらかなり頭良いかもi-198

> まったり福タビ大リンの姉サン
いつもお気遣いありがとうございますi-179
実家帰る前に小一時間かけてしっかり固定してきたんで、帰ってから勝負ですi-199
開けられるとこっちも燃えますねw
今度開けられたら、多分ドリル買いますi-278

【2007/02/04 13:23】 URL | 小鉄 #Dq74ESy. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/22-c6c02923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



