小鉄日記。
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 
初飛行機おめでとうにゃ♪
小鉄くんはまだまだ大きくなりそうなサイズでしね^^v
白ソックスが相変わらずかわいいv-238

【2007/02/10 20:37】 URL | ぴ #- [ 編集]

 
おかえりなさい~よくぞ、ご無事で~!
他のにゃんずと別れて淋しいかな?

【2007/02/10 20:55】 URL | カワムラ #- [ 編集]

 すごいっ!!!
飛行機乗ったんですね~。
ネコちゃんを飛行機にのせるときってキャリーバックのまま乗せるんですか?

まだ飛行機にダンクを乗せたことないんで、
状態がイマイチわからないんですが、興味あり。

トイレとかどうなるんだろ???

【2007/02/11 01:52】 URL | まゆ #- [ 編集]

 おおっ~~
小鉄っちゃん、マズはセンパイにご挨拶って、ぶちまかしちゃってる~~(笑)
経済的って、それ、センパイの後のお楽しみだったんじゃないかいっ??(笑)
大運動会ってそれもセンパイを追っかけまわしたんでしょっi-235
つくし姐さんにもちなみさんのママンにも、み~んなに可愛がれi-198て、ひとまわりネコが大きくなったかニャi-235
おもらしナシ、すんご~~~いっv-308

【2007/02/11 16:02】 URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
>ぴ 様

今3・6キロなのでもうひとまわりくらい大きく
なりそうですi-278
小鉄をもらおうとおもったのは
このソックスが決めてですi-178

>カワムラ 様

無事帰ってきましたぁぁi-38
先住猫が全く猫慣れしていないため、
どうなることやらと思いましたが、
小鉄が子猫だとわかっていたのか
遊んでくれるなど大人なw対応でしたi-278
小鉄のが最初ビビリまくって
シャー攻撃。サブちゃんはしらーん顔でした。
でもイキナリの突進にはビックリしたよぅですw

>まゆ 様

飛行機はキャリケに入れて
その上からネットをかぶされてお荷物と一緒に預けます。
キャリケは籐や布製だと航空会社から
プラスチックのケージを有料で
借りなくてはならないみたいです。

おしっこは念のためケージの中におしっこシートを
しいておきましたが、2回とも小鉄は
しませんでしたi-237

荷物と一緒に小鉄がグルグルまわってるんじゃないかと
想像してましたがw、
カウンターの横にちょこんと置かれていましたi-278

>まったり福タビ大リンの姉 様

小鉄がサブちゃんを追っかけまわして
大変でしたi-201
上から下への大運動会です。
つくしもソレに入りたかったのか、
サブ←小鉄←つくしの順でバタバタやっておりましたw
でもつくしは2階には上れないため、
小鉄はつくしに追っかけられるとスグ階段に登り
得意げに上からつくしを眺めてましたがwww
違った意味でひとまわり猫が大きくなったかも知れませんi-235
(サブちゃんの残りご飯も食べて横に。。。w)

【2007/02/11 18:09】 URL | ちなみ #wLMIWoss [ 編集]

 
「センパイにご挨拶」が狙ってるように見えます(笑
飛行機、ウチのヤツラは絶対に無理だな…

【2007/02/11 23:16】 URL | 宿主 #JalddpaA [ 編集]

 
まずゎ、お帰り~♪
小鉄くん大空を散歩してきたのね~v-12
ちなちゃんと離れ離れでどんなに心細かったことか…

小鉄くん随分大きくなったね~v-10
小鉄君の模様が大好きよv-238
もっと大きくなるのかな?
家ゎ、3㌔で一応留まってます…太らせないように気を付けなきゃv-8

【2007/02/12 03:00】 URL | poohさん #- [ 編集]

 
>宿主 様

ご挨拶はものすごい勢いで飛び掛っていったのでw
大喧嘩になるんじゃないかと
ヒヤヒヤでしたw
サブちゃんの猫パンチも爪が出ていなかったので、
遊んでいるんだなと一安心。
理解あるおじいちゃんで良かったですi-237
普通だったらイキナリ飛び掛ったら
大変ですよねw

>poohさん 様

実家の猫が7キロあるので、
(多少ぽっちゃりですが、骨格自体が大きいのデス)
小鉄も7キロとまではいかなくとも、
5キロくらいにはなるのかとおもってましたi-201
最近成長がユックリになって来たとこです。
今くらいが抱っこするにも上に乗っかられるのも
ギリギリ楽チン程度ですねi-237
小鉄は平気で人の頭の上とかに飛び乗るのでw
これ以上大きくなってやられると
首の骨が折れるかもしれませんwww

【2007/02/12 20:40】 URL | ちなみ #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/24-55831f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



