小鉄日記。
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 
うわ~!!Σ(・∀・;)
た~くさんの美味しいじゃ~ないですか^^

小鉄くん誰からのプレゼントかにゃん?
まさか、彼女とか゚(∀) ゚ エッ?
私意外の浮気ゎ、いやよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

って、お前と付き合ってね~しヽ(`Д´)ノプンプン
ですよね~(;´∀`)ハハッ

【2007/03/05 21:43】 URL | poohさん♪ #- [ 編集]

 おわわ!
なんと!小鉄っちゃん、そんなに食べたの~~??
って、一度に食べるワケないか。
缶詰、匂いもないはずなのに、ちゃちゃんとわかってらっしゃるi-237
さすがですi-178
天才ですi-178
で、〆はプレゼントボックス遊びですかい、幸せそうなキラキラお目目に、姉さんうっとりです~i-233

【2007/03/05 22:13】 URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
おひさデースwww
こ・・・こんなにまとめ買い???σ(εTllllll)
小鉄タン1年分くらいありそう(〃ノω)σ|ムフフ

それにしても。。。しばらく見ないうちに
大きくなった気が・・・(*-∀-≡′∀`*)

【2007/03/06 09:33】 URL | あおい #- [ 編集]

 
やったね小鉄くんv-237v-10
うちのミュウタマも缶詰なのになぜか僕のご飯にゃe-2ってわかってますe-251

【2007/03/06 12:50】 URL | ghostdog #- [ 編集]

 
すっごぉい!
たくさんの猫缶v-10
彼氏の家の猫にもたまに猫缶を買って行くと、自分のご飯だってわかるみたいだにゃv-271
そろそろ、大人顔になってきましたね^^v

【2007/03/06 14:28】 URL | ぴよぶた。 #- [ 編集]

 おそくなってごめんなさい。
>poohさん♪ 様

彼女からの貢物です。ぐへへへw
だけど。
アイドルは誰のものにもならないのにゃi-189

>まったり福タビ大リンの姉 様

本日ゴミの日だったので、ダンボールを投げようと
ゴミ袋に入れたところ、
ゴミ袋の中のダンボールにダイブされ
ゴミ袋を占拠されました。
箱は捨てちゃダメだったようでゴミ袋から
ダンボールだけ救出されました。
部屋がかたづかないぃぃぃi-240

>あおい 様

最近は成長がちょっとユックリになったみたいで
3キロ台をキープです。
来た時の写真を見るとほんっとにちっちゃくて
ベッドの下にずっと隠れてたのに、
最近じゃ人の上に寝ていますw
3キロ台だからまだなんとか。
コレ以上重かったらうなされるかも。。。i-282

> ghostdog  様

ホールトマトの缶詰をあけたら
真っ先に走ってきました。
小鉄のじゃないってばi-201

>ぴよぶた。 様

中身はまだまだ子供のようで。
昔自分が通れたところは今も通れると思っているらしく、
ベッドの下に入るにも一苦労。
お風呂のへりを歩くにもお風呂にダイブする始末ですw

【2007/03/12 15:17】 URL | ちなみ #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/25-5a88f2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



