小鉄日記。
  • 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 大人になってきましたね~
しばらく見ないうちに小鉄ちゃんは大人の顔になりましたねv-218

振り返りざまキリリとってもかっこいいですv-221

【2007/05/03 01:24】 URL | まゆ #- [ 編集]

 りりし~♪
オヤジさんまギャグまでこなしちゃってi-282
小鉄っちゃんはすっかりオトナになったのですね(笑)
肩の筋肉がモリモリ~i-199
運動量の凄さが想像できます!
でも、お顔はやっぱり、可愛いね~~~i-233

【2007/05/03 03:35】 URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
もう~すっかり大人だねv-207
テレビとか見てるとことか飼い主にそっくりなんじゃないのぉ(笑)

【2007/05/03 11:30】 URL | まこりんご #- [ 編集]

 
男前になりましたね~。あの小さかったにゃんこちゃんが。
なぜ、猫はさんま派なのか、しばし考えた私。相当、頭の回転が鈍っています。また、かわいいブログで楽しませてね。

【2007/05/03 23:25】 URL | カワムラ #4d38oAfI [ 編集]

 
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
こ…こ・・・こ・・・小鉄くんが!!!!!!!
大人になってるぅぅぅぅぅぅぅっーーーーーーーーーー(TдT)汗
すっかり男前になっちゃって~
嬉しいような淋しいような…

でも、大人の男になったんだからもうお漏らしゎ
卒業だよね?(。→ˇ艸←)プププッ

【2007/05/04 00:56】 URL | poohさん♪ #- [ 編集]

 
>まゆ 様

いつも一緒にいるとわからないのですが、
昔の写真と比べると変わりましたねーi-179
ティッシュ箱に入ってたのがウソのようですw

>まったり福タビ大リンの姉 様

小鉄も最近はりの上にのぼるようになりました。
スゴイジャンプ力i-199
でも失敗して落ちてくることが多いので、
その下のベッドで寝ている私たちの上に
ダイブですi-201
まだ軽いので何とかなりますが、
実家のサブちゃんぐらいになってしまうと
死んじゃうかも。。。www

>まこりんご

小鉄が一番イイ席でテレビ見てるからねw
ちなみはおもらしなんかしないぞi-199

>カワムラ 様

さんま=魚=猫 みたいなw
小鉄はヤッパリ男前ですか??
私もそう思ってましたi-199
最近は『小鉄王子』と呼んでいますw

>poohさん♪ 様

おもらしフェイントを
最近小鉄は取得i-240
早朝まだ私たちが寝ているときに
布団をシャッシャシャッシャかいて
おしっこしてやるぞーポーズをとるんです。
されたら困るから慌てて私ら起きるじゃないですか。
そうやって起こすんです。
どうせしないんだろうよーと思って無視すると
今度はいじけてホントにおしっこするんですi-229
おもらし王子健在ですw

【2007/05/04 19:49】 URL | ちなみ #wLMIWoss [ 編集]

 
4キロ越えですか~、早いですねえ
今だと、どのくらいのサイズのティッシュ箱が必要なんでしょうか(笑

【2007/05/07 00:21】 URL | 宿主 #JalddpaA [ 編集]

 
>宿主 様

鼻セレブの大きいBOXティッシュぐらいは
必要じゃないでしょうか??(笑)
最近はベッドの下に隠れるのも一苦労ですi-229

【2007/05/08 20:40】 URL | ちなみ #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/26-08dbf0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。