小鉄日記。
  • 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
いや~小鉄く~~~~~んっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
久しぶりの登場じゃないの~(;゚Д゚)!!
最近顔見せてくれなかったから淋しかったよ 。゚(゚´Д`゚)゚。
元気そうでなによりだゎv-150v-238

これからゎ、ちょくちょく小鉄くんの顔を見せてねv-10

【2007/06/25 16:12】 URL | poohさん♬ #- [ 編集]

 
こうしてお腹の方を見ると、かなりフカフカですね。
ウチのハナと同じくらいの長さかも

【2007/06/27 01:46】 URL | 宿主 #JalddpaA [ 編集]

 
お久しぶりです~
「まゆ」から「タンスにニャン」にHNを変更しました~

小鉄君、暑そうですね~
うちのダンクも似たようなポーズして転がっています。
ただし、彼の場合はお留守番の時はクーラーの部屋ですので、そのポーズして昼寝を満喫しているってのが正しいかな。

小鉄君のお腹に顔をうずめたい・・・
きもちいいだろうなぁ~
もふもふv-22

【2007/06/27 09:53】 URL | タンスににゃん #- [ 編集]

 
すっかり大人になられて・・・小鉄くんから小鉄さんに変身。
光陰矢のごとし。感慨無料、いえ、感慨無量です。

【2007/06/27 19:23】 URL | カワムラ #- [ 編集]

 
>poohさん♬ 様

お久しぶりでのご開帳。
申し訳ございませんwww
また一回り成長しまして。
それでも平気に胸の上にダイブしてきますので。
ホントに殺られるかもしれません。。。w

>宿主 様

モコモコモコモコ気持ちイイのです♪
でも。最近は暑いので。
抱っこしようとすると殺気を感じるのか。
スゴイ勢いで逃げてゆきます。。。w

>タンスにニャン 様

クーラー部屋ですかっっ??
あーん。お坊ちゃまー♪素敵★
ウチはクーラー代にビビりましてw
各所窓全開(お手製の柵を作りました)
何箇所かにお水のみ場を設置し
お風呂に水を張り
小鉄にはしのいでもらっております。
トイレのパイプの下が一番涼しいらしく、
帰るとトイレからタッタッタと出てきますw
今年は猛暑との事。
こんなんじゃ小鉄もバテテしまうかしら。。。
クーラーは30度くらいに設定ですか??
結構電気代っていくものですか??

>カワムラ 様

やんちゃ坊主に育てさせていただきましたw
最近はおもらしもなくなってきました。
油断すると。。。ですがw
暑くても同じベッドで寝てくれるので
嬉しい限りです♪

【2007/06/28 16:51】 URL | ちなみ #wLMIWoss [ 編集]

 
うわ!更新に気づかなかった(^^;)
小鉄っちゃん、相変わらず、スリム♪
うちの大もスリムだけど、5月にも姉さんのバイトに怒っておもらしウンチ!!!
同じスリムでもエライ違いだわ(泣)
エアコン、留守が長い時にはやっぱり泣く泣くつけてます。
夕立とかあるじゃないですか、だから窓を開けるのもヒヤヒヤで。
でも冷房より除湿が多いかな?冷房が好きというワケじゃなさそうなので…電気代も違うといいんだけど、不明のままです…

見れば見るほど、お腹になにか乗せたくなっちゃう(笑)

【2007/07/02 20:54】 URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
>まったり福タビ大リンの姉 様

小鉄はココ最近おもらしがなくなりました!!
大人になったのかな?ニヤニヤ

除湿ですか!!
何せ初めての関東の夏ですので、
エアコンも実家にはなかったもので。
使い方よくわかってませんw

さすがに。
もぅそろそろ暑さが厳しくなってくるので。
エアコンをつけていってあげることにしました。

エアコン代より小鉄の体。
帰ってきて熱射病で倒れてた!!
なんてことになったら大変ですものね。

【2007/07/06 17:40】 URL | ちなみ #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/27-90bea076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



