小鉄日記。
  • 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 
おお、久々のアップ。しかも、かっこいい兄貴のお姿まで。お目目に、ハートフルな心がしっかり映ってます。お元気そうで、何よりにゃん。

【2008/10/13 20:12】 URL | カワムラ #4d38oAfI [ 編集]

 
お久しぶりです。
とーってもかわいいツーショット!
いやされましたv-22

【2008/10/17 21:22】 URL | ミーコ☆ #- [ 編集]

 
お元気そうでなによりです~♪
ぷぷぷ、小鉄くん、手がズボズボと(笑)
ちょうど同じくらいの大きさなんですね~。
仲良しぶりに癒される!!

【2008/10/19 16:17】 URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
>ALL

皆様おひさしぶりです。
息子も7か月になり。
ハイハイができるよぅになり。
小鉄は追い回されてる日々ですw
力任せにガッチリつかむので。
小鉄の毛が相当むしられている気がします。。。

今日目覚めると。
息子の上に小鉄が寝ていました。
仕返し?w

写真が撮れたので。
また近々UPします。

2人は意外に仲良し?です。

【2008/10/26 17:56】 URL | ちなみ #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/31-2939db9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



