小鉄日記。
  • 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 ほんと~??
小鉄っちゃん、ほんとは匂いに悩殺されて喜んでるんじゃないの~?
ダンナのシャツを舐めんばかりに転げまわるうちの子達は何を思ってなんでしょう~~~怖いかも(笑)

【2006/10/16 22:07】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
小鉄ちゃん、ひょっとして匂いフェチ?なわけないか(=^・・^=)

【2006/10/16 22:51】 URL | たま&チョコ #- [ 編集]

 皆サマへ
>福タビ大リンの姉 様

猫って何でクサイもといニオイの強い(?)トコが
好きなんでしょう?
実家の猫もクッサーイスニーカーに顔突っ込んで
寝てたことがありますorz...

>たま&チョコ 様

ニオイフェチかもしれません。
とりあえず。何でもニオイかぎます。
そして。かじります。
コナイダはそれで冷奴とマックのポテトを食べました。
ニオイがスゴイ気になってた様なので。
食べるわけないと思って。満足させるためだけに
ニオイかがせただけなんですけど。
食べ始めたときにはビビリました!!
カラダに良くなさそうなのですぐやめさせましたが。。。
猫ってそんなもの食べましたっけ。。。

【2006/10/17 17:59】 URL | 小鉄(ちなみ) #wLMIWoss [ 編集]

 
つなぎがお気に入りなんじゃないのぉ??
そのうち当たり前のように自分の寝床にしちゃうかもね(笑)

【2006/10/18 12:46】 URL | ☆まこりんご☆ #- [ 編集]

 
ちなみのジャージの上でもぐっすりだったよーぅ。
そんなにくさいのかとショックでしたw
日記更新したいんだけど。
寝てる写真ぐらいしか撮れない。。。
うごきすぎなんだよぉぉぉう。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

【2006/10/19 13:59】 URL | 小鉄(ちなみ) #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/4-351771eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



