小鉄日記。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 
ええっ? もしやネコの小鉄ちゃんのしわざでしょうか?
人間の小鉄さんのはずはないし・・・
どうしたのだろう? 臭いを消さないと・・・癖にならないうちに・・・ほんとに、どうしちゃったのかしら~? 

【2006/10/22 18:30】 URL | カワムラ #4d38oAfI [ 編集]

 
えと。わたしはしませんi-237
昼間はちゃんとトイレでするのですが。
最近は。朝と夜に違うところでそそうしますi-240
うんちも1回ほどありましたi-238
ソファや自分のベッド。ツナギの上でもやっちゃいましたi-201
毎日洗濯の日々ですi-240
トイレも汚くないはずだし。何がダメなんでしょう。。。

【2006/10/22 18:53】 URL | 小鉄(ちなみ) #wLMIWoss [ 編集]

 
トイレの場所、玄関とか、落ち着かない場所じゃないのかしら? ちょっと変えてみたら・・・あと、子猫は結構寝る時間が長く必要なので。あまり人間が構いすぎてもストレスがたまる場合があるそうなので・・・。具合が悪いかんじとかはないですよね?

【2006/10/22 21:06】 URL | カワムラ #- [ 編集]

 うちと一緒かも~
ありゃりゃ、小鉄っちゃん、やっちゃってますか!
うちの甘えん坊大ちゃんと一緒かも~~~
他の3ニャンズはちゃんとしてるのに。。。
この1年のバトルをメールしますね☆
それでも可愛いからすご~く愛してるんだなと、我ながら確認したりして。あ、うちのダンナもそうかも。
彼のが一番被害甚大なのでf^^;

【2006/10/22 22:41】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
朝晩の冷え込みがきつくなってきたから、そのせいでつい・・・かもしれませんね。これまではずっと子猫どうし、身体を温めあって生活できていたけど、今は小鉄くんだけ。人間はお布団かけているけれど、猫は猫毛のみ。中途半端な季節の温度調整が一番難しいですね。
昨晩は、私もビックリしてコメントしてしまいましたが、逆に心配させてしまったらごめんなさい・・・冷静に対処しながら、様子見しましょうね。

【2006/10/23 09:23】 URL | カワムラ #4d38oAfI [ 編集]

 みなさぁん
心配かけてすいませんi-201

ソファーはビニール製の安いやつで上にかけてるカバーが被害にあってるだけなので、まだ何とか・・・。

寒いから、トイレまで行くのがおっくうなのかもしれませんねi-229
まずは朝と夜はトイレにつれて行くようにしたり、睡眠時間もっと長く取れるように、工夫してみます。

気長に経過見てみますi-237


【2006/10/23 14:15】 URL | 小鉄 #- [ 編集]

 
あまり焦らず気楽にやってみてください=^_^=私は小学校の就修学旅行で心配した位ですから・・・関係ないか??
うちは、1匹増えて3ニャンズです(^^♪また遊びに来てください。小鉄ちゃんも友達欲しいニャン・・・(^_-)-☆

【2006/10/24 15:56】 URL | たまチョコまりん♪ #- [ 編集]

 たまチョコまりん♪さん
ありがとうございます♪
旅行前は緊張しますよねw
昨日、今日とお漏らしはストップしてるんで、このまま行ってくれるといいんですが・・・i-229

【2006/10/26 19:53】 URL | 小鉄 #- [ 編集]

 小鉄っちゃんガンバ
小鉄っちゃん、男はグッと我慢、お砂場までもたせておくれ~!
それさえ出来れば、キミは最高~~~v-82

【2006/10/27 13:55】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/7-67e9ded4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



