小鉄日記。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 
大ウケです。

【2006/10/27 22:59】 URL | カワムラ #- [ 編集]

 
はじめまして。
一瞬、合成かと思いました(笑

【2006/10/27 23:42】 URL | 宿主 #JalddpaA [ 編集]

 
可愛いww
ウチのレインはティッシュを見つけるとすごい勢いでじゃれついて散乱させるので、ティッシュの箱をみせられません。

【2006/10/28 11:46】 URL | yukari #- [ 編集]

 
>カワムラさん
作った甲斐がありますi-179
ホント。変なものに興味持ちますよねi-229

>宿主さん
いらっしゃいませぇ。コメントありがとうございます!!
残念ながら、合成じゃないんですw
ティッシュ箱に入りたそうだったんで、くり抜いて上げたら見事に収まっちゃいましたw
また遊びに来てくださいねぇi-237

>yukariさん
全部引っ張り出しちゃうんですかi-198
レインちゃんもなかなかやりますねぇi-239


【2006/10/28 12:09】 URL | 小鉄 #- [ 編集]

 使って?
使いたい~~v-344
うちのチビ達は中味より箱がお好きで、ぼろぼろに齧ります。

【2006/10/28 12:51】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 使いたいですか?!
i-88使用上の注意:
ひっこ抜こうとすると、噛まれます。
汚しはしますが、拭き取れません。
使いたいときには、カラですw

こんな感じですが。宜しければi-237

【2006/10/28 13:21】 URL | 小鉄 #- [ 編集]

 ど、ど、ど、どうしよう~
コメント、大ウケですぅ(大笑)
確かに使いたいときには、カラですよね。んでもって汚しまくる?子が出てきて噛む?!
小鉄っ、キミはそこでおとなしくおねしょ直して可愛がってもらいなさいv-288

【2006/10/28 13:59】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
にゃんてかわいいテッスv-238
ちびっこならでは技ですね!

【2006/10/28 17:25】 URL | ghostdog #- [ 編集]

 はじめまして!
こてぃっしゅの小鉄ちゃん
とっても可愛いです(*^o^*)
前うちにいた子に似てるなぁ

【2006/10/28 17:33】 URL | にゃにゃ #0MXaS1o. [ 編集]

 
このティッシュは、鼻血は出ても、拭く事は出来ないな。。
超傑作!!スタンディングオベーション(=^・・^=)

【2006/10/28 17:35】 URL | たまチョコまりん♪ #- [ 編集]

 まじかわ☆
萌え死にしますたv-238
てか写真よく嫌がんないね~おりこぉーさんやなぁv-222

【2006/10/28 17:47】 URL | ☆まこりんご☆ #- [ 編集]

 皆サマへ
>福タビ大リンの姉 さん

こてぃっしゅ使用のおかげで手が穴だらけですw
おねしょしない記録は続いてるんですけどねi-175

> ghostdog さん

ありがとうございますi-237
いたずらっこで困ってるのですが。
カワイイので許しちゃいますi-178

>にゃにゃ さん

はじめましてi-237
白黒カワイイですよね?
ウチの子はあごひげが特徴ですi-178

>たまチョコまりん♪ さん

鼻拭こうと思って顔近づけようものなら
パンチくらいますよ?w
ちゅっちゅしようものならガブリか手でつっぱねられますw

>☆まこりんご☆

萌えでしょi-198
写真嫌がらないけど。
全然止まってくれないから超ブレるよi-199
やっと止まらせて撮った力作ですw
だから寝た写真多いのw

【2006/10/29 09:59】 URL | 小鉄(ちなみ) #wLMIWoss [ 編集]

 かわい~
小鉄くんかわいすぎる~
まだティッシュの箱に入れるおおきさなのですね!

うちのはもう無理です(TT)

【2006/10/29 11:10】 URL | みず #- [ 編集]

 みずさん。いらっしゃいませ♪
一番ちょうど好いサイズかもi-237
日に日に成長してくのがわかって楽しいですね。
次の箱も用意しないとですねi-201

【2006/10/29 11:27】 URL | 小鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/8-ced46d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



