小鉄日記。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 かわいいo(*^▽^*)o~♪
小鉄ちゃん赤似合いますね♪
すっごく可愛いですv(*'-^*)-☆

【2006/10/30 18:01】 URL | yukari #- [ 編集]

 
初コメントです。

かわいい首輪ですね。
うちのダンクも赤の首輪してます。
黒のネコには赤がはえますよね♪

【2006/10/30 18:18】 URL | まゆみ #- [ 編集]

 うちも!
うちの福ちゃん大ちゃんも赤いコットン首輪!コットンシールに印刷した迷子シールをアロンアルファでべったりつけて☆
小鉄っちゃん、お鼻が赤いですよん~
照れてる?それともコティッシュ化で?(*^。^*)

【2006/10/30 18:42】 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集]

 
>yukariさん
ありがとうございます!!
ウチに来たころより少し大きくなったんで、付けてみました。
まだ、少し大きいかもi-229

>まゆみさん
コメントありがとうございますi-199
赤いの買って良かったです。
ほんと、黒には赤映えますよねi-179

>福タビ大リンの姉さん
こてぃしゅ化するのは飽きたみたいで、最初ほど箱に入ってくれませんi-241
鼻が赤いのは、クリスマス仕様になったからかもi-237

【2006/10/30 20:45】 URL | 小鉄 #- [ 編集]

 いいな~
赤色の首輪が小鉄ちゃんに似合ってて可愛い~(*^o^*)
うちのは首輪がキライで着けたらすごく嫌がるのでいいなぁ~

【2006/10/30 20:56】 URL | にゃにゃ #0MXaS1o. [ 編集]

 
>にゃにゃさん
ウチのも着けたスグは暴れまわってましたよw
でも、しばらくして観念したようですi-179
そのうち、名前付のタグ付けたいですi-237

【2006/10/31 00:28】 URL | 小鉄 #- [ 編集]

 赤似合います♡
うちはトラ猫にヒョウ柄の首輪つけてましたが、
お風呂のときにつけはずしするのめんどうで
やめちゃいましたv-284
お鼻が赤いのも気になるけど
あごのちょっと黒いのがかわいいv-344
うちのこは全身とら柄やから
ちょっと羨まv-354

【2006/10/31 10:10】 URL | ghostdog #- [ 編集]

 お似合いですね!
赤い首輪かわいいですね~v-238
かわいい首輪があるとついつい買ってしまって、どんどん増えてます

うちのは最近、毛にうもれて見えづらくなってますがi-229


【2006/10/31 11:13】 URL | みず #- [ 編集]

 
>ghostdog
お風呂ですかぁ!?
そこまでは、考えてなかったですi-201
アゴの模様はブラジルの形です。(嘘)

>みずさん
かわいい首輪!?
どこに売ってるんですか!?
ビ○ホームにはそんなに種類なかったw

【2006/10/31 15:32】 URL | 小鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzu1073kotetsu.blog79.fc2.com/tb.php/9-365ebe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



